PROJECT

2023.10.04

月夜の晩だぜ、ポンポコポン Vol.4「ゲイルにいらっしゃい」

  

 

私たちは企画・編集・デザインの仕事をしています。

御社に寄り添う、外部の広報室・デザイン制作室として捉えてください。

何かお困りごとはありませんか。

「そろそろ何か動かしたい」「何かが足りない」「変化したい」そう思ったときは、御社の転換点にあると考えられます。

私たちは、その思いを発見し、概念化し、表現し、社会に届けるお手伝いをします。

編集とデザインに特化してきた私たちは、常に企業経営のそばで広報を担ってきました。それは、「想像と創造」の思考と技術を持つクリエイターだからだと感じています。

創造するためには、まず想像がなければならない。Imaginationcreationのベースとなるのです。お客さまがどういう課題を抱え、どのような悩みを持っているのか、そして何を欲しているのか、Imaginationを駆使して言葉やデザインとしてcreateしていくのです。

私たちは長年にわたり、インタビュー、編集、デザインの思考と技術をベースに磨きをかけ、会社案内、広報誌、書籍や展示、映像、WEB、広告など、様々な企画と制作を行っています。

 

「紙媒体やweb、映像など、クリエイティブワークを依頼したいと思っているが、どこに頼めばいいかわからない。ブランドロイヤリティを高めたいが、良い相談相手はいないだろうか」

 

そんな思いが出てきたら、私たちゲイルを思い出してください。

ワンストップで、さまざまな相談ができるゲイルのクリエイティブチームがあなたの課題にそっと寄り添い、一緒に課題を解決していきます。

その時、ゲイルは最高の、あなたの仕事の伴奏者になりえます。